ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

★オーガズムを知ってからがスタート

私は不倫をしてきて3年目

 

不倫をしてきて、と言うと語弊も生まれるが

自分の気持ちや身体と向き合ってきて

3年目になる

 

30半ばまでオーガズムという言葉も知らなかったし外逝き、中逝きも知らなかった

 

ただセックスで女性も逝けることは知っていたから逝ってみたいなぁ

という漠然とした願望があった

 

女性はクリで逝くことは簡単だと言われるが

一定数クリでも逝けない女性がいるのは確か

 

私が 逝く ということがどういう事か

全く分からなかったから

 

そもそも自分の身体と向き合ってこなかった

のね

私は出産もしてきたけれどこれまでセックスだと思ってしてきたものは、セックスではなかったんだなぁ、と経験をへて分かることがあった

 

セックスとは何か

逝くこととオーガズムの違い

男と女

経験からいろいろなことが見えてきた

 

私はずーっと気持ちの良いセックスをするために研究をしてきた

その研究道中は

もっと気持ち良くなれる

もっと気持ちの良いものがあるはず

もっと もっと

って思っていた

 

 

オーガズムを知った今

私は最高のセックスをしているな

と思っている

 

オーガズムって一言でまとめてるけど

ふかーいオーガズムがあるんだよ

 

 

これだけは断言できる

 

逝く

のと

オーガズム

は違う

そして深さがある

 

 

オーガズムを

オーガズムのある世界を

味わいたくない方はこれからあげる

私のブログを読む必要はないと思う

 

 

私は実体験から習得したことを

このブログを通して伝えていければいいなぁ

って

 

オーガズムを味わいたいと思ったら

女は男任せじゃダメなの

 

そして男にもオーガズムを感じる世界があるんだよ

 

 

さぁ

セックスをしよう♡

(エッチ ではなく セックス♡)