ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

赤い身はじけた

おーくんは転勤で数年前からここに今は住んでいる一人暮らし

 

とんとん拍子で2人で会うことが決まり食事へ

 

会話が弾み、思いのほか楽しかった

 

 

身長は180近くお腹はちょっと出てて

親父って感じはするけど男らしさを感じる

清潔感○

年上ってことで私を上手に扱う

 

よし、私は年下で女だから

彼が引っ張ってくれるのなら それに

うまーくのって甘えちゃおう

 

お酒も入り会話も弾み

一軒目、二軒目と楽しく時間を過ごした

 

楽しいと離れがたいよね。。

 

だって二軒目を出て、道中で彼に引き寄せられ

キスをした

 

私の中でこの日にセックス予定はなかった

だって。。ふたりで会ったの初めてだしね

 

って思いながらも

キスをしたからか三軒目では離れがたくなってしまった

 

あぁ 私って単純

って思いながらも

旦那以外の人とキスをした現実は楽しくて

私は女だってことを認識した瞬間だった

 

そう

私の中で赤い身がはじけた