ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

不倫に否定的な人は読まないで

セックスをする!って決めたから

あとはセックスするために行動するだけ

 

まずは出会いアプリに登録した

 

不倫だから近場の人とは出会いたくないし

ましてや同年代なんてもっての他

狙いは年上の男性

 

それとは別に

私は結婚後に合コンに参加したことがあった

その時は出会いを求めていなかったから

ただ友だちに誘われて飲みに行っただけだった

 

それから数ヶ月後

その時に居た男性と偶然会った

 

お互い気付いて、名前を思い出し合い

探り探り会話をした

 

こんな所でばったり会うなんてね、

と驚きつつ せっかくだからと

LINEを交換した

 

46歳 未婚 おーくん

  

 

おーくんのことを

私は結婚後に初めて男性として意識した

 

「旦那以外の男性を男として見る」

私にとってこれも新たなチャレンジだった