ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

不倫の後押し

私の気持ちが弾けたのは年上の友だちの影響が大きい

 

その年上の友だちの名前はゆいちゃん

ゆいちゃんは私より随分と年上

 

年が離れてるけれど気が合いよく飲みに行く間柄になった

 

ゆいちゃんは既婚で子どもたちは成人している

そして不倫をしている彼のことをよく話して聞かせてくれた

 

そんなゆいちゃんにいつの頃か私は性の悩みを

話すようになった

 

私はセックスが大好きなのに旦那とは相性が悪いこと

そして私自身が逝ったことがないこと

逝ってみたい、と思っていること

 

そんな私の気持ちに共感をしてくれる唯ちゃんに背中を押された

 

「私、セックスしたい!

よし!セックスしよう!」

 

心に誓った

 

旦那とのセックスも考えたけれど旦那とセックスしたところで私は満足できないことは目に見えていた

そんなセックスをしたいわけではない

 

「私は気持ちの良いセックスがしたい!」

 

 

旦那以外の人とセックスをしようと決めた

 

私の気持ちがついに弾けた