ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

私たち夫婦はセックスレス

私は旦那と結婚する前は

ごく一般的にそれなりにセックスを経験していた

 

若い頃のお盛んな時期も経験したし

社会人になってからも何人かの男性と

経験をした

 

私はそれなりに男性に誘われてきた

 

若い頃の私はいい女ではなくていい子ぶっていた

男の人に合わせようとしてきた

嫌われたくない、好かれたいの気持ちから

 

なおかつ 結婚 に囚われていて

結婚するための相手を探さなくちゃ

という気持ちが強かったからセックスが大事

なんてことは二の次だった

 

そもそも自分の気持ちが二の次でいい子ちゃんでいなくちゃ(親から褒められるような子)

が大事だったのかな

 

その反面私は海外によく行っていた

いろんな国に行ってみたい!

の願いを叶えるため、昼間の仕事+夜の仕事

キャバクラやクラブで働いた

 

やりたい!と思ったことはやってきたし

欲しいものも手に入れてきた

結婚もしたかった時期にし

子どもたちも授かり

家族仲良くしあわせに暮らしていくだけ

めでたし めでたし

 

にはならなかった

 

出産後は女の部分なんて考えてもいなかった

自分の体の手入れもおざなりにしていたし

体のラインが出ないような服ばかり選択していた

 

セックスなんていらない

本気で思っていた時期もあった

 

ネットで書かれてるエロい記事を読んだり

エロ動画を見たり、ドロドロの人間関係の

ドラマや映画を観て満足していた

 

フリをしていたのね、きっと

 

旦那とのセックスは相変わらずで

射精できれば良い

というようなセックスだったし

そもそもセックス自体がほぼない

 

初めは誰にもセックスレスってことを

知られたくなかった

 

セックスレスの現実を受け入れたくなかった

 

悲しくて苦しくて悲しくて 悲しくて

 

まずはそこからだった

セックスレスという現実を受け入れるところからスタートしたの

 

今なら胸張って言える

(自慢ではなく、現実を受け入れた)

「私たち夫婦はセックスレス!」

 

だから私は今している不倫に罪悪感はない