ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

不倫のはじめ方

私は子育て、仕事、家のこと、友だち付き合い

しっかりとこなしていた

 

「子育てしながら仕事もして えらいね」

近所の方からよくそんな言葉をかけられた

 

かわいい子どもたちも居て

家もあって

旦那も居る

 

週末は家族とお出かけしたり

のんびり過ごしたり

側から見たらしあわせな家族

私たち夫婦は仲良し夫婦

そんな風に見えていた

 

セックスレスなのに

 

かわいい子どもたちも居るし

生活もできてるし

側からはしあわせそうな家族、仲良し夫婦に

見られてるし

セックスしなくてもなんの問題もない

これ以上を望んだらバチが当たるのかも

 

セックスしたいっていうこの気持ちは

気のせいなのかも

 

もう私は しあわせ なんだから

セックスなんてしなくてもいい

 

旦那とセックスができないなら

私のこれから先の人生にセックスなんて

いらない

 

だって結婚してるんだから旦那以外の人と

セックスすることなんてできないもん

 

私は結婚していて

家族もいて

しあわせなの

 

私は私に言い聞かせてた

 

ある時私はちょっとずつ自分の気持ちと向き合うようになった

 

やっぱりこれから先の人生で

セックスがないって考えた時に

すごくすごく辛くて悲しくて

たまらなかったから

 

私 本当は しあわせじゃない

私ってしあわせじゃない

 

この気持ちを受け入れた時

私はしあわせになりたい!

って強く思った

 

私はしあわせになるために

セックスをしたい

 

 

全てはそこからはじまった