ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

★おちんちんの使い方に夢がある

はてなブログでのコメントの仕方やコメント返信の仕方がいまいち理解できずにいます。

メッセージやコメントありがとうございます♡

男性、女性問わず読んでいただいているようで嬉しいです♡これからも気ままに更新していきます^_^

 

 

私は性の探求をはじめて2、3年経ちますが、

それは自分と向き合ってきて2、3年ということです。

自分と向き合う=性欲を受け入れる

 

私にとってはこれが大きな一歩でした。

 

性欲、セックスの話しって周囲になかなかすることができないし、結婚して子どもたちも居ると自分だけのことではなくなるから、ますます話せなくなる。。

 

 

モンモンするし

スッキリしないし

何だかイライラするし

満たされないし

自分に自信がないし

 

 

 

私は不倫話しをしたいわけではなく

オーガズムを得たことで感じたことを書いていきたいの

 

私はなかなか逝けなくて

逝ってみたくて

ネット検索をよくしてた

 

ネット情報を鵜呑みにしてた

 

逝くってこともオーガズムも

得れる身体を手に入れることができた今だから

言えること

 

ネット情報はあてにならないなぁって思う!

 

おちんちんで突かれるだけじゃ

オーガズムは得られないんだもん

 

 

でも理想のおちんちんってある♡

(あぁ 

 想像する。。)

 

 

 

何より

おちんちんの使い方に夢がある人って魅力的

 

 

おちんちんの使い方次第で

女は素敵な夢をみられるのよ♡