ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

エッチと呼ぶのかセックスと呼ぶのか

おーくんとは数ヶ月でお別れになった

 

結局おーくんとのセックスで逝くことはなかったけれど、私はちゃんとおーくんに欲情ができていた

 

逝きそう

だけれど

逝けない。。

 

そしておーくんが年上ということもあり

甘えることもできた

 

結婚後に初めてできた不倫相手

 

欲情のままにセックスをするのが

新鮮だった

 

 

おーくんとは、さよならすることになったが

私は不倫をやめるつもりは全くなかった

 

私はもうセックスのない人生なんて

考えられなかった

 

相手を探さなくちゃ!

 

不倫だから近い人はNG

年齢も離れてる方がいい 年上がいい

 

 

おーくんとさよならしたことを知ったゆいちゃんが彼を紹介してくれることになった

 

ゆいちゃんは私の逝けない体もオナニー事情も知っている

 

ゆい「彼に開発してもらったらいいよ。

彼はセックス上手だよ。」

 

 

そうなの

彼とゆいちゃんは過去に1回エッチしたことがある仲

 

ゆいちゃんもなかなか逝けないのだけれど

彼と1回とのエッチで逝けたのだと

 

その彼を紹介してもらうことになった

 

 

 

 

私の中で

お互いが快楽優先で

その場を楽しむものをエッチ

 

お互いがお互いを想いやり

愛し合う行為をセックス

 

とエッチとセックスを使い分けている

 

 

 

ちなみに私は

エッチとセックスは別世界だということを

知っているの♡