ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

出会った日のエッチ

ゆいちゃんに紹介してもらった彼は龍

 

ゆいちゃんと龍は同級生

私より15個以上年上のふたり

 

龍を紹介してもらうために3人で会った

 

私はその時おーくんの事がまだ好きだったから

龍を見て

「親父だなぁ ちーん」

と思い、この人とセックスするのは無理かも

と思った

 

そう思いつつも

お酒の力もあり、3人で会ったその日に

ゆいちゃんに見送られながらホテルへ

 

好きではない龍とのエッチ

 

私はおーくんにまだ気持ちがあったから

龍の匂いが嫌だった

 

ただ

愛撫がとても とても優しかった

 

今でも覚えているのが

腕を使って乳首を愛撫したのが驚きだった

 

指だけではなく

乳首すれすれの所の腕を行ったり来たりさせて

の愛撫

 

いつの間にか私は愛撫に身を委ねることができて濡れた

 

ただ愛撫の快感  それだけ。。

 

この頃は気持ちはまったく龍には無かったから

キスも嫌だった

 

 

龍は男の中の男という雰囲気

股を広げて座るタイプ

亭主関白な感じで女に絶対媚びない

「俺について来い」な感じ

 

私はこれまでどっちかと言ったら

「なりちゃん、かわいいね」

と男性が言うタイプの男性と知り合うことが

多かった

 

龍はまったくの正反対で

昔ながらの男というかんじで

私は心の中で

龍のことを「親父」と思って

対等に思っていなかった