ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

抱っこ逝き

身体の中に心がある

 

身体だけを満たしても
心は開かない

 

大切なことは
心を開いて彼に抱かれて
体感として身体で
感じるということ

 

幸せを感じられる心と身体の
回路を繋ぐということ

 

そうすることでやっと
心で喜び
身体で快楽を感じるところに到達する

心を開くと身体も開くということ

 

どちらかが欠けてもダメなの

 

それが感情で繋がるセックス

 

光の中にいるみたいな

温かいやさしいひととき

 

心の奥が震えてる

 

ここには彼と私しか居ないはずなのに
まるで壮大なところに居て
世界中にはこんなに愛に溢れてるって感覚になる

 

私たちのセックスは解放と許しが相まってとても奥深い

 

身体と心が繋がってこそ
幸せを感じられる

 

自分と繋がること

彼と繋がることはこんなにも尊くて
これまで触れたことのない感情の高まりになんだか怖くなる

 

だけどそれでも繋がっていたい

 

そこには私の本音が詰まってることに気づいた

 

見て見ぬふりをしてきた

自分の心に空いていた穴に
私は彼に抱かれることで
初めて触れることができた

 

空いていた穴が彼と繋がることで1つ1つ埋められていくの