ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

えーんフラれたぁ

私は今は龍だけでいいと思っていて

あえては求めていない

 

セックスも龍だけ

 

ときめく人が居たら分からないけど♡

 

龍だけでいいなぁ

龍がいいなぁ♡

 

 

男性から声を掛けられて

男と女のやりとりを楽しむことはしてるけど

それ以上は求めてないしね

 

なので私は龍以外の男性に気持ちが入らないので、誘われてもノリが悪い

 

 

この夏出会ったイケメンの男性は

ヒットな人だった

年上だけれど私の変わらない位の世代

 

イケメンから声を掛けられスタートした

数回会って会話を楽しんだ

 

関係を築いていこうとしたところ

あることがきっかけで

フラれた

 

ちーん

 

私の惚れさせテクニック失敗

 

最後にもっと一緒にって言って欲しかった

みたいなことを言っていた

なりちゃんは、自分だけだね

みたいなことね

 

たしかに私は自分のことを伝えるというか

して欲しいことを伝えていて

男性側のして欲しいことをあまり私から尋ねなかった

 

イケメンは「いいよ」

と言っていたのもあったし

私のこの願いはどこまで叶えられるか?

みたいなことを試していた

 

イケメン君も自分の気持ちを自分から伝えればいいよ、とは言ったものの反応が悪かった

 

イケメンを見ていて思ったけれど

なかなか自分から自分の気持ちを伝えることができないみたいで

でも自分のことをもっと気にかけて欲しいみたいな。。

 

私はそこの塩梅が下手くそだったのね

 

イケメン「自分ばっかりだね。」

 

なるほど。そうなるのか

と妙に納得した

 

龍は私に自分に正直に居ればいい、と言うし

私の願いを叶えてくれようとするが

他の男性はそうではないのね

 

ふたりの関係性によるのだけれど

それは愛があるからできることなんだな、と思った

 

 

こうやって書くと当たり前のことなんだけどね

 

私はこうやって実際に体験して腑に落ちる体験がしたい

 

こういった事を含め

男と女のやりとりが楽しい

 

 

向こうに気持ちがなくなったのを感じたから

私「すてきな人だったよ。ありがとう。」

と最後に伝えて身を引いた

 

最後はいい女ぶった

 

 

フラれたー

かなしい

 

龍によしよししてもらおう

(おい!)